人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


見習いメイド ネリー

で、セシさんまだですが、私の希望。

■3.吊り希望
相変わらずナサさんですよ。ナサさん吊って明日があれば
▼ラッシーして最終日に臨みます。ラッシー吊りの時の襲撃を見られる分、情報も増えますから、ラッシー放置で灰2連吊りはptの面でも情報の面でも勿体ないです。
まあ最終日の面子が気になる所ですが。

で、ナサさんの理由。
ナサさんを疑った理由は最初はパッションになりますが能力者 COをするのではと思った事。
序盤、潜伏案などの検討を行い、冷静に意見を述べるなど
比較的慎重でありながら、前に出た印象を受けました。しかし結果的に非COだった事で、慎重さが能力者ゆえの
ものでないとわかりました。

では性格的なものかと思い、様子を見ていたのですが、1日目の決定近くの彼の発言に、序盤の慎重さとは異なるものを感じました。

つまりは「バランスを取った」という非霊COへの理由付けな訳です。一部非COを偏らせたかった人すらいる中で、躊躇すら感じない彼の発言は、所々の長文に出る優等生的妥当な発言とズレがあると思いました。

加えて状況黒というのは、かなり大きい。
一方的になりましたが、以上から▼ナサさんを希望いたします。

(103) 2007/03/11(Sun) 21:42:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ