人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


冒険家 ナサニエル

っつーか、むしろ、ハーヴェイが白なら、
危険を犯してまで【今日】
確霊襲撃せんでもエエと思うんよね。
ハーヴェイ吊って白が出たら、
それを元に別のSGを作って行けばエエんやし、
霊襲撃は守護候補削ってからでもエエやろし。

なーんーやーけーどー。

昨日のハーヴェイの仮決定了解が、
狼やとしたら、あっさりしすぎとんよね。
まぁ、人も揃ってないあの時間やから、
抵抗しても無駄やと思っただけかもやけど、
人と違うフルオープンを言ったりする人間なら、
もっとジタバタする根性はあると思うねん。

襲撃から考察した場合は、
「ハーヴェイ狼だった」がしっくり来るんやけど、何か違うよーな気もする。
現状、「人間やったのかも」寄りに思えて来た。

(102) 2007/02/01(Thu) 00:26:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ