人狼物語

30 【RP村】守護者の里


異国人 マンジロー

>>94
苦労は人狼ばかりでもなしって…
…さっきから元気ないな、ハーベイも。
せっかく解放して貰えたのにどうした?

>>95
…そんなもんかよ。
[人狼に近しい者を奪われた事もない自分には、そうされた者達の気持ちなんて計り知れないのだろう。
どうにかしたいもんだけどなと呟いて、俯く]

>>98
[顔を上げてメイを見る]
この世に常識があるなら、それと同じ数だけそこから外れた、…それでいて道理があるもんだ。
昔からそうだからって…今もそうだからって、実際に人を傷つけない人狼とまで、敵対する必要あるか?

[続いた言葉に一時言葉を止め、息を吐いてから]
理解される…それを人は、里の皆はできると思ってるよ、俺は。だけどメイ、俺はどちらかと言うと一般論が聞きたいわけでもない。

…君はどうなんだ?
君の村を滅ぼした人狼という生き物と、仮にも同じ種である彼らを…やっぱり、許せないか?

(102) 2007/02/25(Sun) 03:22:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ