人狼物語

82 普通の村


見習いメイド ネリー

灰はこれで全部かしら。
ラインがちっとも見えませんわ…私ライン考察が大好きですのに。
初日だから無理もないですけど。
対抗雑感ですわ。コーネリアス様は占COを最初から決めていて、時期の様子を見て出て来た印象ですわ。狂狼どちらも在り得ますが、村騙りは無さそうですわ。もし村騙りなら解除願いますわ。
霊考察ですわ。村長さんもハーヴェイ君も第一声でCOしていますのね。村長さんは確定も視野に入れて確定する前から指示を出していた辺り、演技よりは素に見えます。真寄りに見ておりますわ。真>狼=狂
一方ハーヴェイ君はまだあまり喋っておられませんねぇ。占いがどうなるかを気にしているようにお見受けしましたが、まだ心の内が見えない方です。狂>真>狼

(99) 2008/02/19(Tue) 10:04:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ