人狼物語

95 千尋の村


双子 リック

ローズねーちゃんの発言は理解できるんだけど、なんだか釈然としないものがあるね。まあ、僕は対抗だからってのもあるだろうけど、ギルにーちゃんやキャロねーちゃんが感じてるのはそういうことなのかな。

>>1:131「今回は確定白狙いでもいいんじゃないか」
誰かにつっこまれてた気がする(セシねーちゃんだっけ?)けど、この編成で信頼できる確定白は美味しいご飯だよ。
ラッセルにーちゃんが占いより吊りという主張は理解できる(というか、主張に矛盾はないように思える)んだけど。

せっかく村の総意が統一占いになったのだし、黒が出る可能性だってあるのだから、村側に余裕のない編成と言うことも考慮して確実に占い結果が出せる初日に積極的に黒を狙えばいいのに、C狂を意識して外す。確定白になっても…ってことだけど、ラッセルにーちゃんが確定白になる可能性はどのくらい見積もってたのかな。

(99) 2008/06/17(Tue) 22:48:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ