人狼物語

82 普通の村


書生 ハーヴェイ

■1.占い師考察
 こねりん:細かいけど「ナサ白でした」の表現の仕方が気になる僕。「白」って狂人アピでよく見るパターンだなぁと思ったんだけど、こねりん偽なら狼ぽいと思うんで、狂ぽく振舞った狼なのか?
 姿勢としては真ぽさが一歩リードなだけに、こういう所をつつきたくなる。真>狼(=狂)

 ねりりん:ネタ発表がイイ。とかそういう問題じゃなく。発表先でもいいというのは、こねりんの参加状況を加味してなんだろうなとは思う。が、それでも後が良いなって姿勢がほとんど見えなかったところが疑問。
 狼=真>狂

占師についてはほぼトントン。

■2.霊能者考察
 そんちょが何者なのかについて昨日からずうっと考えてるんだけどさ。こねりんの指摘もあったり、リックと衝突したり、結構フリーダムに動いてる所を見ると単独行動の狂なのかなーと。
 早速▼僕にしてる辺りは「決め打て」と言ってるようなものでさ、まだ我々仕事してないじゃない?そんな状況で決め打てとか言われても困る人多くない?ってことで、霊機能破壊目的の狂かしらん、とね。狂>狼

(98) 2008/02/20(Wed) 19:49:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ