人狼物語

96 過疎の村


流れ者 ギルバート

・マンジロー
初日から見ると狼臭さは減ったかな…と言っても狂度が上がっただけなんだが。
マンジロー真の可能性は、といわれると、若干上がってきてもいるからさらに困る。
なんだか、うん…真だとすると頑張りすぎて空回りしちまった感があるな。
ただ、それでもやっぱり今までの考えを覆すほどのもんじゃないんだよな。
俺の頭が固いのかもだけど。
狼≧狂>真

・ノーマン
三人の中で1番安定してるように見える。
ただ他の二人が偽視されてることによる余裕と見る事もできる、かな。
ノーマン狂と言う人もいるけども、俺はその線は考え難いと思ってる。
1番真よりといえばそうなんだけども、同じくらい狼もありえるんじゃないかと思う。
ていうか、他が真ならノーマン狼しかないかなと思う。
だけど1番疑えない。そこが凄く悩む所。
真=狼>狂

(97) 2008/09/12(Fri) 22:10:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ