人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


踊り子 キャロル

落ちたら、シェルターに入れない人間はまず死ぬわよ?
自分でシェルターを作るつもり?

[何故彼は根拠の無い生存を信じる事ができるのだろう。
 それは、現実からの逃避ではないのだろうか。
 けれど、それを口にするコーネリアスは逃避しているようには見えない]

……あたし達は、シェルターに入る為に生まれて、育てられたの。
でも、シェルターに入らなくても生き残れるのなら、ここでこうして試験を受けている意味は?
さっさと外に出て、規制の無い沢山の知識を得て、研究した方がいいんじゃない?

[彼も、彼女も、キャロルが大切に思った人はもうここにいないのに、ここにいる意味はあるのだろうか]

(97) 2007/03/21(Wed) 23:48:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ