人狼物語

82 普通の村


文学少女 セシリア

もう一つ、>>16「ユジの理論は分からない」と。
レベッカが「知っている事」が、キャロたんは「狼が持つ情報ではないか」という意味で言ったとは捉えているけど…。
ユジと同じ、戦略的理論からきた、キャロたんが知らないもの、という考え方はしなかったかしら?
キャロたんは、自分に分からない事が多い、という自覚は持っていると思うのだけどね。

ここでもやっぱり、レベッカさんとユジを分けた境目が分からないわ。
因みに、レベッカさんが>>1:65で言いたかった事は>>11に出ている訳だけど、これについてはどう思ったかしら?

で、この辺りをまとめると、何故レベッカが疑惑のトップにきたのか、の思考回路が見えてこず違和感を覚えるの。
印象に残らない=戦力外通告、ってのもあんまりだし…。
狼、探してる?という疑問が浮かぶので、消去法もあるけれど、現在疑っているわ。

(96) 2008/02/20(Wed) 19:03:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ