人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


学生 ラッセル

ちょっと卍がパンダになって情緒不安定気味になってるラッセルです。

卍吊りに流れそうで怖いよ…。

卍がパンダになってからの意見をちょっと見てみる。
セシ
>>23 ▼マンジローを提唱(だけ)
メイ
>>27 >卍狼は結構あると考えてる
>>34 非占の卍の狼としての可能性を示唆
ハーヴ
>>43 >今日は▼卍が安全策としては良い >偽が積極的に黒を出す理由ってあまり思いつかないし。
>>53 >■1.昨日から占うより吊りたいと思ってたCO(ry
ステラ
>>44 安全策がマンジロー様吊り
ナサニエル
>>50 卍狼を安全策で吊るって意見には同意しかねる。
トビー
>>64 卍にーちゃん放置する理由もそんなない思うし、いまんとこ▼卍で考えてんねん。

(96) 2007/03/10(Sat) 21:16:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ