人狼物語

82 普通の村


文学少女 セシリア

キャロたん
初心者騙り…をしているにしても、全く成功していないと思うのはわたしだけ?
初心者は>>13こんな台詞言わないわ…。
初心者なら言わない事を全て抜き出しているとptに響きそうだから、やらないけど。

「わからない、へたっぴぃ」に象徴する不慣れ感と、鋭いと思える部分のちぐはぐさは、気にならないといったら嘘になるわね。
ただわたし、「初心者」をテーマに考察なんて書きたくないわ…。

むしろ、>>1:64を見る限り、わたしはキャロたんを「発言を読む事が出来る人」と思っているの。
ついでに、質問が出来ない様子もないから…。もうちょっと、こう疑いの対象に絡んでいくものがあってもいい感じはするのよね。

(94) 2008/02/20(Wed) 18:59:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ