人狼物語

82 普通の村


見習いメイド ネリー

さてと、私も考察しなければ。狼を見つけるのが仕事ですものね。
リック君:気になったことをどんどん質問していて好印象ですわ。それに鋭い。白く見ていますわ。
セシリアさん:>>61の潜伏反対の理由などとてもしっかりしていますわね。状況分析も細かいですわ。占うか発言で判断するかですが、狼でしたらついつい情報の多い狼視点をもらしたり…はしっかりした方なのであまり期待できませんかね。どちらかというと白く見ています。リック君とのやり取りが活発でここのラインは切れているように見ております。
ユージーン様:CO構成予想や手数など全体局面を見渡すお人ですわ。CO時期を考えている能力者か狼かも、と思ってみておりました。
あれこれ考えているうちにCOが進んでしまって戸惑っている様子は非狼印象。これは演じることも十分可能なのでどうとも言えませんわね。何人かも指摘されておりましたけど「狂占い師が〜」という言い回し。私としては非狂印象ですわ。どちらにせよ2−2の騙りは狂狼と見ていいでしょうから様子見の狼さんか局面を見ている村人さんか。ちょっと気になっている方ではあります。

(94) 2008/02/19(Tue) 09:17:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ