人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


冒険家 ナサニエル

>>84ネリー
何だかんだ言っても修道院に居着いてるのね。
心は拒んでも体は正直(ぐはっ)

やべ、俺もハーヴェイの発言読み違えていた。
シスターへの質問はなかったことにしたい。

>>88トビー
相手を理解しようとしての質問なら別にいいんだ。だけど、特定の発言を引き出そうとしてのものなら疑惑を抱かざるを得ない。
俺って思考隠してる?自分で言うのも何だけど、周りと浮いた発言繰り返してると思うぜ。結論だけ取り出すと割りと無難なハーヴェイとの差は何なんだろう。
あと、トビーで気になってたことをもう1つ思い出したわ。
>>67だけど、自分の頭の中で考えを整理して結論だけ出せば済む話じゃないか。なぜわざわざ迷っている過程を見せる必要がある。

ラッセル呪狼はないと思う。
ネリー襲撃の方がどう考えても勝算は高いから。
狂人放置に賭けるのはいくらなんでも望み薄だろう。

(92) 2007/03/11(Sun) 21:24:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ