人狼物語

82 普通の村


踊り子 キャロル

今、上でせしりあたんとりっくたんが話をしてますが、なんか「うんうん、ああそうなんだ」と思って見ていたので、この2人以外の人にしようかなと。
なさにえるたんとは全然お話しできてません。それもあってよくわからないのと、いろいろな意味で普通っぽく振る舞ってる印象があります。
れべっかたんとはお話しできました。なにかいろいろと知っていそうなのに、ちょっともにょもにょ感が感じられました。
ゆーじーんたんのことはよくわかりません。すんごく怪しいと言えば怪しいし。占ってもらったほうがいいのかやめたほうがいいのか、ちょっと判断つきません。
で、どれにしようかなで迷ったんですが、なさにえるたんにしようと思います。りっくたんの指摘(>>54)もちょっと気になりましたし。でも明日また新たな展開が出てきて、気が変わったら変更していいわけですよね。ということで今日は寝ます。

(90) 2008/02/19(Tue) 02:21:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ