人狼物語

30 【RP村】守護者の里


学生 メイ

>>86マンジロー
[マンジローの主張をあっけに取られて見ていたが、聞き終わるとくすっと笑い]

……マンジローって、実はイイトコのお坊ちゃん育ち??

[うーん、と難しい顔をして小首をかしげ]

そういう身分の人の、難しい事情は、メイにはわからないけど……。
少なくとも『一人前』ってマンジローが言うようなコトじゃないと思うな。
さっきリックにも言ったことだけど、マンジローにはマンジローにしか出来ないことがあって、そしてマンジローがやるべきこともきっとあって、それを達成できる自信と力がついたときが『一人前』なんじゃないかなってメイは思ってる。

[にっこりと屈託なく笑ってマンジローを見上げ]

マンジローがこの里に来たのは、その何かを見つけるためなんじゃないのかな??

(90) 2007/02/14(Wed) 02:06:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ