人狼物語

30 【RP村】守護者の里


異国人 マンジロー

>>82メイ
少なくとも、君が考えてるのとは違うだろうな。
[メイの頭の中でくり広げられるワールドを何となく想像しながら、ぽつり。寂しそうに答える姿には]

…なに、心の勇者を輩出した村だ。
つまらないなんて事は無かろう。見る物があるだろうさ
[どことなく励ますように言い、続いた自分の実家に対する疑問は、明るくぶつけてくるのに安心しながらも]

……そ う い う家なんだよ。あそこは。
[剣を握る女人を侮り、そして彼女の勝利の暁には手の平を返して、目の色も変えて、嫁にしたがるだろう両親や兄や側仕えを思い、額に手をやる]

>>83リック
へぇ、それが魔法ってやつのからくりか。面白いもんだ
[困ったような顔のリックにそんな事を言って見送る]
またな!

>>84ウェンディ
…まずい。俺が探させたから?
[目を泳がせながらもリックを追うウェンディを見送る]
ほんとありがとな、またー!

(89) 2007/02/14(Wed) 02:05:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ