人狼物語

82 普通の村


見習いメイド ネリー

>>82 発言で判断できる人、という基準は確実に占える回数が限られているからこそ、ですわ。

解り易く言う為に極端な表現をしますわ。
占いは1回2回しか出来ないものと見ています。
占うのは占いに頼らねば正体が判らなそうな方のみ。
灰に残すのは発言で白黒判る見込みのある方にしたいんですの。
私の中で現状気になる気にならない、白黒印象は大げさに言えば二の次ですわ。
判定を割らない狼さんに見えるコネ様相手の今回は特に。これでナサニエル様の判定を割られたらどうしようと思っていましたわ。

という事で優先順位付けは神経質に行うんですの。

ちなみに、発言で判断できるか否か、どちらに属するかすら判らない方も準占候補ですわ。

さてさてそろそろ出かけなくては。▼をあまり考えていませんでしたわ。どう致しましょう…
▼は●と違って現状黒白気になる人優先ですわ。
●ランクは上で述べたとおり。
気になる灰ランクはレベッカさん>ユージーン様≧キャロルさん>セシリアさん(印象が薄いので今日明日急浮上の可能性あり)=リック君ですわ。
上から二人並べて
▼レベッカさん
、そして●基準で言うとやはり●ユージーン様ですね。理由は灰考察より。

(84) 2008/02/20(Wed) 17:03:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ