人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


見習いメイド ネリー

否定COが大分揃ってきたようですが
卍さんがまだなんですね。
できれば今日中には本CO(?)に
移った方がいいのでは?と。
【23:00までに卍さんが現れなかったら、CO開始】
というのはいかがでしょう。

なお、本(?)CO時の方法としては
順次・一斉・その他…とありますが、
>>52のメイさんのお言葉に甘えさせていただけば
順次がいいな、と思います。
多分合わせられると思いますが一応というのと、正直ここまで来たらシンプル・イズ・ベスト、と言う事で。
夜明け直前と意見が様変わりしているのはお許しください。

その他。
>>65のナサさんのこんにゃくが気になります。
こんにゃく。

(84) 2007/03/08(Thu) 19:48:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ