人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


逃亡者 カミーラ

ソンチョは、非占宣言しなかった。つまり、スライドする気はなかったと推察出来る。
占い師は更新前後に顔出ししなきゃいけないから騙りたくなかった?と思ってる。

>シャロ
返答サンキュ。
「ウェン&シャロ狼」が有り得るか考え中だったりする。

>ウェン
ウェン狼でも、ハヴェ襲撃にウェンの意図は反映されてないと思ってる。
むしろ、ハヴェ喰いたくなかったんじゃないかな。
ハヴェが結社だと思ったのは、ソフィー擁護してたから。最初はあからさま過ぎる「ソフィー&ハヴェ狼」?と思ったけど、狼同士なら庇わず切った方がいい場面。なら、相方なのかな、と。
でも、結社じゃなかったらどうするつもりなのやら。普通に守護狙いかな。

(83) 2007/04/22(Sun) 07:39:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ