人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


冒険家 ナサニエル

結局のところ、結論は「思考が読めない」であり、灰のままだってことだ。その前まで俺のこと白いって言ってたか?
彼は議論にも積極的に参加し、意見は述べているが、その結論は大概誰かの焼き直しに過ぎない。

他の灰に目を向けると、メイは村人だと思う。
独自の視点で考え、可能性を検討していく姿勢は本物だろう。
不審な点もない。

ハーヴェイはなぜここまで白い、白いと言われるのか、ぶっちゃけ分からん。
だけどこうまで皆が口を揃えるなら、俺の目が曇ってて、白でいいんじゃないのかという気さえしてくる。

シスターははっきり言って分からん。今までの希望がおしなべて無難なため、もっと思考が読みとれる意見を聞いてみたいもの。
>>55で意見を翻したのは、その前のハーヴェイの発言>>54が目に入ったため?

セッシーもはっきり言って分からん。

シスターとセッシーの発言がこれから先望めるなら、▼ラッセルでもいいかもしんない。

(82) 2007/03/11(Sun) 17:57:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ