人狼物語

95 千尋の村


新米記者 ソフィー

寝ようと思ったけど、>>77に答えたいw

ガチオンリーしか興味がない、プロはしゃべるつもりはない、って人は、それはそれで別にいいのよねー。
ただ、それでもそう主張してくれると、こっちとしては安心を得る為に助かるってのは、ルゥの>>63と似たような話。

会話が減っていくと、村の活気がなくなる=村に入ろうって考えている人を遠ざけてしまう=開始がさらに遅れるってのも確かだと思う。

実際、姉ちゃんこの村に入る時、会話の少なさに対する懸念で躊躇したしね。

ガチりたいからこそ、姉ちゃん自体が酔狂役やってもいいとか考えて一人でもしゃべる気はあったけど。寂しいのは本音だね。うん。

とかって書いた後に>>79を発見w
まあ、折角なので落としておくね。

んじゃ今度こそ。お休み。

(81) 2008/06/07(Sat) 02:37:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ