人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


ちんぴら ノーマン

ソフィー>>79
状況整理中か…。

村長吊りってのは、今日わおーん覚悟でニーナ真キメウチしたってコトだ。
PP状況に無い以上、ニーナとカミーラは真。
…確定したと思って良い。俺が許す。(笑)

今の状況について詳しくは、まずルーサーの纏めたココを見ろ。
つ【>>4:89

狼陣営は、村長を吊られた以上、ニーナ喰えなくて占結果が出たら灰全員に吊りが回るからどっちみち詰みで負けだ。

LWが勝つ為には、ニーナは絶対に喰わないとならないし、喰うのが「義務」だ。
GJ怖いか怖くないかはもう既に関係無い。

ンで、そんちょとは、裸襲撃されたが相方では無い。
そんちょの相方は、赤に居るダロよ…。

狼な幼女と髭おやぢに告白されるとか…
どういう陰謀だよ…(トオイメ

(80) 2007/04/24(Tue) 14:48:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ