人狼物語

30 【RP村】守護者の里


学生 メイ

>>76マンジロー
[マンジローの失せ物を即座に見つけたウェンディを、相変わらず鋭いなぁと眺めながら]

メイも、どっちかというと新鮮なのがいいけど、お財布事情には勝てないよねー。
だからってレベッカさんのお店のお野菜が、新鮮じゃないってわけじゃないけど。

[マンジローのぶっちゃけ話には一瞬きょとんとし]

怒らないよ。
だって、家を出るのに、皆が皆、立派な名目がいるわけじゃないでしょ??
守護者の里がマンジローが家を出るきっかけになったのなら、いいんじゃないかなって思うよ!

そっか、マンジローの実家は剣術を教えてるんだね。
それはますます、一度行ってみないと!

(78) 2007/02/14(Wed) 01:11:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ