人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


冒険家 ナサニエル

あれだ。一通りCOが済むまで暇だな。
卍狼が来た後のことでも考えておくか。

否定の後の一斉って正直微妙じゃない。人外の手を縛るだけなら一斉だけで事足りるわけだしさ。否定のもう1つの側面、どちらを選んだかという情報を生かすなら、順次がいいと思うんだよね。
言いだしっぺのメイメイが強権発動で、私に従え愚民ども、でも別にいいんだけどさ。
数名を置いてけぼり気味に始めちゃった感はあるから、これくらいは民主的に皆の意見を汲み上げてもいいかもしんない。
他人に任せるのも1つの意見だけど、どう考えてるかは聞いてみてぇなー。
卍狼が来るまでお口にチャックでもいいんだけど、これだけにあまり時間かけてもね。さっさと次の段階に移りたいよ。

>>67ハーヴェイ
俺は回避を行うなら、仮決定のときにすべしと考えてる。
そうじゃないと、わざわざ決定を分けた意味が薄れると思うんだ。


.o0(薔薇…。確か聞いたことがある。それを好む女性を、「腐レディ」と呼ぶとか何とか…。

なぜ酒場の主人の名前が出てくるのかは分からないが。)

(78) 2007/03/08(Thu) 18:52:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ