人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の看板娘 ローズマリー

狼sは昨日は占師襲撃にそれ程乗り気では無かったという事なのだと思うわ。
…まあ、ロッテ、セシリア共に人間だったのだから
当然と言えば当然の心理なのかもしれないのだけれど。

それと仮に、今ここで真贋つかず襲撃して
食べたは良いけれど狂人だったり妖魔だったりした場合
元も子も無い、という気持ちもあったかもしれないわね。

或いは、占騙りに狼が出ていて(真狂狼)の状態で、人占師を食べてしまうと
残りの狼がアッサリ吊られてしまう布石をワザワザ敷く事になる。
それよりは、せっかく呪狼もいる事だし、真占対策は呪狼に期待も懸けて
今はストレートに邪魔な確定能力者に行ったのでしょう。

(77) 2007/01/31(Wed) 22:56:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ