人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


学生 メイ

(ラッセル続き)

そういえば、ラッセルは昨日トビーくんに執着してたわよね
あたし、あれはラッセルがどの役職であっても不可解だったりするわ
真ならマジで疑ってるんだろうし、
偽ならトビーくんをSGにするための伏線なんだろうけど、
ラッセルが狂人だとしたら狼かもしれない相手に執着するかしら?
まぁ理由がCOニ巡目を始めたのが白印象を稼ぎに来たように見えたから
っていうのは、疑うにはちょっと薄い理由かもしれないけど。
(ラッセルも他の灰が白いから相対的にって言ってるし)
偽だとしたらどんな効果を狙ってたのか疑問なのよね
もともとロックオン体質なのかもしれないわね

(77) 2007/03/10(Sat) 20:24:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ