人狼物語

30 【RP村】守護者の里


異国人 マンジロー

>>71メイ
そうかぁ、俺は新鮮なのが好みだな。
…雇い主は値段のことだけ気にしてたようだが。

[小首をかしげるメイに]

…もし受かっても今の所払う金が無ぇ。
でもそうだな、受けるだけ受けてみるのも手だ。

……とは言え、もうぶっちゃけちまうと。
俺守護者に憧れてるのは間違いないし、教えて貰えるって話の面白い技や魔法やらにも興味湧いてきた。

んでも俺の生まれた家、剣術道場やってるんだよな。
もう俺も子供でも無いわけで、色々面倒に自由もきかなくなってきてさ。実家を出て、やいのやいの言ってくる口煩いのからも逃げて、楽しく外国暮らしを満喫したかった……なんて言ったら怒る?

>>72ウェンディ
はははテキトーに頑張るー
[のんきな微笑み]

おう、お子様にも安心料金!いつでもおいでなさい。

(76) 2007/02/14(Wed) 00:58:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ