人狼物語

30 【RP村】守護者の里


異国人 マンジロー

>>70
[難しい顔をして真剣に聞いているが]
…えーと。わかったぞ!
人狼あかずの間あけられる。里かいさんしないと俺らとじこめ二度とあけない予定。

でもはーべいの調べによると中に入れる穴あいてる。
訓練場とこの守護者の像の下から。はいれても出られるかはともかく。

だけどそこは使われたあとがないから、やっぱり人狼は扉つかってとじこめたっぽい。じゆうに通れるっぽい。
とまあはーべいの考えはそういうことです。
…ということなんだな!わかったぞ!俺わかった!
[理解できて嬉しそうだ]

>>71
ばっかリックのばっか!
[ずびしとリックを指差す]
そりゃあ開かずの間は開けられなかったが…今ここにもフツーじゃない優秀な人材が七人も居るだろ!

穴が開いているのなら、その上の像くらい動かすなり…おお、壊せるなら壊そうぜ。
そんで学園長を助けるとか、駄目なら人狼の野郎、お前もここから突き落とすぞって脅すとか…ほら、色々あるさっ

(76) 2007/02/20(Tue) 03:21:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ