人狼物語

82 普通の村


見習いメイド ネリー

さて次。発言回数が多い…と思ったけど一つ一つが短いキャロルさん。
RPなのか素なのか解らないけどその口調のせいかしら、独特の思考回路を持っている印象を受けますわ。
不慣れというか>>15霊能者の霊能者アピールって何かしら…?などぽかんと来る所や、あと>>19の判定忘れや人間違いなどうっかりが激しい一方、喋っていることはまとも。うっかりの抜けない人なのか急成長している初心者なのか。
占いたい微黒寄り灰ですが、●▼は外しますわ。
キャロルさんをロックオンしているレベッカさんも先に述べたとおり少し疑っていますもの。
そしてもしキャロルさんが狼なら初心者騙り。これは腕が無いと出来ない芸当ですわ。狼なら発言を待てばボロが出る、>>73前者「今後の発言を見たい」タイプでもありますのよ。
発言で見切れ無い見込みの高いレベッカさんを優先しますわ。

(74) 2008/02/20(Wed) 16:13:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ