人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


修道女 ステラ

纏まった時間が取れないので小出しになってしまいますが、
まずはシャロさん考察です。

★シャロさん(1)
>>1:145でいきなり能力者真贋考察しておりますね。トップバッターです。でもまだあの時はケネスさんが来てませんでしたし、能力者の人数はまだ確定しておりませんでした。結社込みかどうかも分からないはずなのに。
シャロさん狼とすると、すでに仲間の村長さんが騙っていて、占い師にはニーナさんトビーさんの白2人が出ていた。そしてケネスさんの非狼は分かっていたわけですから、能力者は4人ですでに確定していたようなものですわね。例えケネスさんがCOしてきても、それを受けて誰かが撤回するだけですし。
これはシャロさんの狼視点の現れだと思います。

そういえば、この後みなさんが続々と真贋考察を始めて、とても違和感を感じたのですよね。

(74) 2007/04/24(Tue) 11:12:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ