人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長の娘 シャーロット

印象論で言えばやはり
ニーナ真>狼>狂
トビー狼>狂>真

◎今日の判定からの考察
ニーナさんが狂人だと仮定すると今日のウェンディちゃんへの黒出しは狂人アピールのようにも見えました。

ここでの灰襲撃は敢えて理由付けるとすれば守護者狙いとしか思えませんし。
灰から何でハーヴェイさんを襲撃したのかは分かりませんけどねー。
そうすると明日襲撃される可能性があるのはニーナさん。
狼のその意図を読み取って狂人アピールをした。
もしそうだとするとウェンディちゃんが狼の可能性も低いと思います。
ニーナさんを真だと思って襲撃するつもりならば黒出されてからニーナさん襲撃とか意味分かりませんからね。

若干ニーナさん狂人…?とか思いましたけど、狼がそこまで賭けに出るかなーとゆう気はします。それにやっぱりトビー君が真に見えません…。

素直にニーナさん真でウェンディちゃん狼で良いんじゃないかと思う今日この頃です…。

(74) 2007/04/22(Sun) 06:10:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ