人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


牧童 トビー

満腹でただいまやー

>>69ネーちゃん
うん、だいたいそうー。ちょい書き方が足らんかったかな?

・卍寡黙を自覚しとる
・非霊COは疑われやすい

で、ただでさえ疑われやすいのに、CO状況を非霊3:7非占にして、非霊に目を向けさせることもないやんな。
取りあえず非霊しとけば寡黙やってことで占いに挙がることはないやろ、上手くすれば非霊しとることで多少白要素ゲッツってことちゃうかな? って思ってん。

誤算は、否定CO完遂時点で守護者不在にみんな気づいてへんかったことちゃうかな。寡黙占いはあんまりされんもんやけど、村人も寡黙やからってほっとく余裕なくなったしなー。

(73) 2007/03/10(Sat) 20:17:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ