人狼物語

82 普通の村


吟遊詩人 コーネリアス

■3.灰考察
リック
二日目のキャロルさんとのやり取りですが
意思相通を図ろうとアプローチしているように感じ、彼が狼ならわざわざ努力する意味があるのかと
キャロルさん相手なら"よくわからないんだぜー"でその場は済ませて考察で落とせば十分に思いますからね
ハーヴェイさんとのやり取りからそちらのラインは感じませんね
ユージーンさんとのやりとりは"とりあえず"をきっちり補完しており言動一致ですね
考察面で無理もなく表現力豊かに感じる部分はうらやましいとか何とか
意図を理解するための会話が特に顕著に見え適正、誘導的な部分も感じませんし白いですね

セシリア
今日の私への質問も突っ込み所を適格についていると思います
質疑を散らしていますが、リック君や村長同様に知るための質問に思え、お言葉を借りるならば悪意ある詮索には感じません
昨日から引き続き白印象ですね

(71) 2008/02/21(Thu) 19:00:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ