人狼物語

30 【RP村】守護者の里


書生 ハーヴェイ

[悩んでみたが結局切り替えて頭を一度振り、リックやマンジローの質問に答えるように言う。]

ま、わかんないものはしゃあないんだが。憶測まじえてでだ。

とりあえず手紙の脅し文句やらにあったように。ここに閉じ込めて二度と出さない。やら事実、俺らがあけれん場所に学園長放り込まれているの見るに、人狼はここをなんらかの形で開けられる。ってことだろ。多分

ただ一箇所。俺が調べた限りではあの中に入れる場所があった。訓練場とこにある守護者の像の下に穴があってな。そっから入れるっぽい。出れるかどうかは知らんけど。ちなみにそこは動かされた形跡なんざ感じなかったから、先にいった仮説、人狼はなんらかの力でここを通れる。というのは破綻はしてない、つまりその可能性は高いと思う

[全部推測だがな。と付け加える]

(70) 2007/02/20(Tue) 03:05:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ