人狼物語

82 普通の村


吟遊詩人 コーネリアス

セシ:白狼警戒+村長評で●、キャロル:印象一変、違和感、ステルス疑惑で●▼なのだから>>2:117でよかったように思えるんですが

>>2:205 それは灰の視点では?
対抗吊りなら狼側排除が確定なのでへっぴり腰というか正攻法なんですけど
さらに対抗の内訳から占構成が見えるわけですし

>>7 >>2:116で色々想定してた割りにリアクション大きいのはレベッカ襲撃が原因でしょうか
>>17 "村長黒出しがすげー疑問"と言いつつあっさり"狂アピとして"って回答出てるのが、えぇと?と言う印象

若干、偽バイアスがかかっている気がしますが…
狂≧狼>真くらいの評価に落ち着きます
≧の分は狂人にしては霊吊りに引け腰かな位の気分ですね
薄々と感じられる「村長信用されまくりじゃーん」的な面からの引け腰だと思うんですけどね

(69) 2008/02/21(Thu) 19:00:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ