人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長 アーノルド

ワハハ!私は風呂に入ってくる。娘と一緒にだ!(殴

そして、風呂から上がったらみんなの発言から気になったところをチョイスしておこう。

この状況から言えることは、占い師の真贋はかなり大きなウェイトを占めるということだ。ニーナ君とトビー君は是非全力でしのぎを削ってくれたまえ。

それと、娘の>>51だが、やはり娘は百戦錬磨のせいか思考が凝り固まっている印象があるな。私は速攻霊能COのほうがたくさん見てきたのだがな。やはり、違和感がぬぐえん。

Pt次第で構わんが、娘は能力者COに関しての議題にどう答えるつもりだったのかを書いてもらいたい。

(68) 2007/04/20(Fri) 00:04:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ