人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


異国人 マンジロー

☆ソフィー殿
出遅れたものの、質問は濃くてすげーなと思うでござる。
ゴードン殿が考察で言っていたように、ギリギリ登場→軽妙なやりとりは余裕な印象を受け、挽回に必死という感じはあんまりしてこない。
またギリギリ到着と言うことで、もしソフィー殿が狼なら、狼が占い師騙りにわざわざ出てくるものかというのが疑問。パッと出てしまったグレン殿やフレディ殿なら分かるが、後から出てきたルーサー殿と両狼は考えづらいでござる。
まあこれは参考程度にしかならないが、狼が占い騙りにいるならやや白め。妖魔はイーブン。

☆ローズマリー殿
特に引っ掛かりは見つからなかった。ただ主張が強いというのは最初からの印象。例えば>>1:129で統一案をあっさり否定したりと、自分の間違っていると感じるものをバッサリ斬っているでござるな。あと>>1:151で霊COの口火を切ったりとか。
現時点であまり狼には見えないが、ゴードン殿と一緒で妖魔の可能性はあると見てる。終盤まで残って発言力が大きくなってくると吊りづらくなりそうなので、用心は忘れないようにしようと思うでござる。

(67) 2007/01/30(Tue) 22:23:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ