人狼物語

82 普通の村


吟遊詩人 コーネリアス

■1.占考察
ネリー
>>2:70 リック君はべた褒めですねぇ
私狼仮想で霊とラインが無いというのは何ですが

>>2:72 レベッカさん考察は?かな
ロックオンは注目に値する事項だと思うんですけど
発言少な目は目立たないと言う思考ですと、キャロルさんに適用できる気はしますか

>>2:73 判断基準自体は概ね妥当ですけれど、>>2:74キャロル評に降りかかり、>>2:84の矛盾……は村長さんが指摘済

>>2:80 セシリアさんって印象薄かったですか?
二日目のこの時点に限りなら分かるんですけど、初日を鑑みると、消して地味ではなかったと思うんですけど
後は仮想狼コーネと質疑している部分に触れていないのはライン考察好きとしてどうなのかな?と

>>43 >>45の通り、村長真ナッシングはどんなものでしょうか
灰狼を主張しようとするあまりの視野狭窄に感じ、狼印象ですね

他者との被り考察になってなんですが、脇が甘い印象ですね
キャロルさん庇いや村長偽気目付けから見て、狼>狂が妥当だと思います

(67) 2008/02/21(Thu) 19:00:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ