人狼物語

30 【RP村】守護者の里


書生 ハーヴェイ

…………

[...は考えていても仕方ない。ということで自分の得た情報を口にする。]

とりあえず手紙通り、開かずの間なるものがあって。その名通り開かないっぽくて。だがどうやってか知らないけど、学園長は人狼の手によってここの中に閉じ込められた。と。
ここまでは、まあなんとなくわかっていることだろうけど。

……でもな〜んか。一箇所この中に繋がる空洞があったんだよな〜。訓練場の中央。守護者の像が建っているとこの真下によ。そっから落ちたってのも考えれなくもないけど、動かされていた形跡なかったしな〜〜。

[...はわからんな。とばかしに首を傾げている]

(66) 2007/02/20(Tue) 02:57:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ