人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


異国人 マンジロー

■4.灰考察 という名の一言感想文

☆ゴードン殿
人間なら放置しておけば死にそう(笑)なのでしばらく放置プレイ。
この考察スタイルなら人外でも割かし参考に出来るような気がするしな。食べられたら勿体無いのでやっぱり放置。今のところは人間寄りに見ている。が、鋭い発言と考察で白印象つけて逃げ切るタイプの妖魔、という可能性は捨てきれないでござる。妖魔は正しいこと言ってれば良いでござるからな。

☆ナサニエル殿
妙に思考が被って共感できてしまうので疑いにくい。
だが白認定したくなるほど発言が白いという印象はないので要様子見でござる。狼としても妖魔としても灰色イーブンと言う現状。

☆ハーヴェイ殿
存在が既に人外印象のせいか、どうも黒く見えがち。
魔境のアダルト担当として輝いているが、意見はそこまで出していない。ねっとりとしたフリーダムな振る舞いとは裏腹に、こまめに鳩を飛ばしたり謝罪を入れたりと、かなり気遣いをしているのが分かる。そこも逆に人外印象に繋がってしまったりしているという感じでござるか。

(66) 2007/01/30(Tue) 22:23:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ