人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


牧童 トビー

こうやってみると、ステラさんの発言て状況確認とか説明とか、状況からの推理ばっかりやな(笑
誰の発言がへんとかってないねん。

状況を冷静に見て指摘できるんは好印象やねんけど、もう一歩踏み込んだ考察がないねん。体調もあるんやろうけど……。
やけど、体調悪いゆーてたわりに、卍にーちゃんの考察に即反応してたり、1日目の否定CO2順目で、他の人が時間におられん可能性があるし無理かも?ゆーてたのに、その後すぐ自分で退席するゆーて、これで一斉むりですねとかゆかってたあたり、なんか首傾げてしまうねん。

あと、こういうのはすんごい穿った見方やろうねんけど、3日目の更新前は、なんか、自分が吊られるか吊られへんか確認にきたみたいに見えた……。

(66) 2007/03/12(Mon) 21:25:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ