人狼物語

82 普通の村


見習いメイド ネリー

ふぅ。読み終わりましたわ。コネ様は割ってきませんでしたのね。よかった。白パンダで村人を吊るパターンは避けられましたわ。
対抗雑感ですわ。
「発表を見ていなかった」発言、嘘をついているようには見えませんが…うーん。ひとまずコネ様のお言葉を信じて私の発表を見ていなかった前提で話を進めますわ。狼側の言葉を信じるって言うのも変ですけど。

>>55先日発表順希望を聞いたのは文字通りコネ様の出方を探るのが目的ですわ。普通は後を希望する、その通り。もし先を希望する様でしたら狼>狂と見るつもりでしたが、普通の回答で情報無しでしたわ。まったく普通の、もとい隙の無いお方ね。

狂人でナサ様を狼と見ていた線は薄いですわね。主人を●希望するのは狂人として変ですもの。白と見ていたなら私の発表を見て居なかったとすると割り狙いで黒も在り得ますわ。安全策の白なのっかしらでもねぇ。
狼で私の発表を見ていなかったとするとナサ様を●に挙げてSGを狙いつつも何かしらの理由で黒く染めることを諦めた?これは無いわね。元から白を出す気でいたのでしょうね。
総合して若干狼>狂ですわね。さて灰考察しないと。

(65) 2008/02/20(Wed) 15:09:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ