人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


文学少女 セシリア

>>3ニーナ
初日のアンケート…。ありがとう…。
■1.占い師のCOは
初日希望です…。潜伏したほうが襲撃は確かに、避けれますけど、呪狼・妖魔がいますので…占いが重要になってきます。あまり確定することがない職ですし、誰が、誰を占ったかがはっきりしていたほうが、わたしは、良いと思います…。
■2.霊能者のCOは
初日希望です…。あまり灰襲撃を誘いたいと思わないです…。それよりは、能力者を表に出すことで、智狼の能力を、極力抑えこみたいです…。
CO順は、あまりこだわりませんけど…占→霊の順でいいのではないでしょうか?より確定しにくいものからCOをはじめる事で、狼と狂人の足並みを乱したいです…。占確定するかもですし(ぽそり)

(64) 2007/01/29(Mon) 20:10:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ