人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


見習いメイド ネリー

私ですが、ステラさんはまあおいときます。

で、トビーさん。
初日からの狼要素は全て省かせて頂きます。長すぎたんでorz
2日目からですがナサさん狼としてのシミュレートは彼がだいたいしていますね。多少穿っている所はあるかもしれません。ただ、私はこれにすごく同意できてしまうんですよね。
そして、昨日ですが、▼セシさん。ある意味、狼だった場合の意図はわからないでもないです。(ナサさん吊るまで生かしておくという事)
しかし、そうすると、今日の襲撃はどうなんでしょうね。ほぼ全員に白認定されたとはいえ、メイさんもナサ吊り強硬派です。一方私は、口ではトビーさん黒いとか言ってますから、万が一があり得ます。

(63) 2007/03/13(Tue) 22:54:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ