人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


のんだくれ ケネス

期待通り濃厚な議事録で何よりなんだが…
飲み過ぎで眠いぜ(笑)真面目にやるけどよ(笑)空気読まずマイペースに投下してくんだぜ?

☆2 霊について
村長はガチガチ攻めてってて、カミーラはのほほんタイプか。「素っぽい」とか言われそうな発言してるなーと見てる。それが本当に素かどうかはまだわからん。
>>1:145「状況カミ真、言動村長真」は同意。
初めのスタートダッシュで村長が悠々と前を走り、それに食らいつくカミーラ選手、ってか? 本人の言動から真狼狂どれでもあり得るのが村長だと思う。カミーラは偽なら狂人かね。単純に1-1の状態、狂人かもしれない村長という状況で狼が霊騙んないんじゃね?というだけの理由。

(62) 2007/04/21(Sat) 00:55:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ