人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>54
……冗談?
[しばらく動きが止まった後、無理矢理口の端を持ち上げている顔。僅かに赤く染まって見えたのは、夕陽のせいではないだろう]

ハッハッハ。馬鹿、知ってるよ。
のってやったんだよ。じゃないと可哀想だろ?
ほら、ソフィ先が。

…う、うん。よそってくる。

[コーネリアスに答え、立ち上がって素早い動きでまずトレイを手に取る。
気恥ずかしさも加わってちゃっちゃと、三種の料理をその上に載せていくから、スケッチブックに気付かない]

うん、美味そ…

[元居た席に戻って頂きますと手を合わせた。
視線を逸らされていることに気付いているのだろうか。
そうは思えない普段の表情でフォークを手に顔を上げ]

ああそうだラッセル、お前の部屋にコイン戻しといたけど、ちゃんとあった?

(62) 2007/03/20(Tue) 01:01:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ