人狼物語

82 普通の村


吟遊詩人 コーネリアス

議事流しからいくつか
>>1:183 レベッカ
狼二騙りなし→狂人無しは取り敢えず了解です
狼だろうから即吊りは感覚的にはわかりますが、狼だろうから初日は吊りが無いので占い師での首実検とならないのが不思議でした

>>1:228 ネリー
ここの発表順に触れている人が居るのでちょっとだけ
個人的には"後発表希望"以外にありえないと思うので不思議な事を聞くなぁと思いましたね
"「多分狼だからどっちでもいい」とかだったら、攻略点にしよう"とか考えてみたんですけど
単に発表を気にする占い師のスタイルを見せたというのが、落とし所な気がしますね

>>1:231 ハーヴェイ
"ロケットCOは狂と狼とどちらが適切か"なら三日目まで待つ必要ないと思います
>>1:261ナサのような見解もあるわけなのですが
狂狼の動きと言うのが良く分かりません
霊真狼の例示は"今日灰狼吊→明日確定黒→霊ローラー→エンデ"とか、有り得る様な……気のせいでしょうか?

>>30 キャロル
「リアルそそっかしい人」とは具体的にはどのような事でしょう?
事例をお聞きしたいです。

(55) 2008/02/20(Wed) 12:14:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ