人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


牧師 ルーサー

>>22
回避COありにした場合、占い先再検討になってまうやんかあ。夜の8時とか9時に仮決定が出るようなら、それも充分にできるやろけど、まだ、村のサイクルがはっきりせえへんし、まとめ役の時間的制約がネックになりそうやんかぁ

霊能の回避COはやいやろから、占い師潜伏なら、
本日の占い先はA、もし、Aが占い師ならBを占うってパターンのほうが時間的な問題でゆうたら、安全ちゃうやろか

片白とかが出てしまうこともあるやろけど、真占い師視点では、灰を削っていってるのやから、完全な悪手とはちゃうんちゃうかなあ

初日にグダグダして狼陣営に考える時間を与えるのは好きちゃうから、占い師もとっとと出て欲しいところやね

村長が非狼の場合
潜伏期間を長くとるってことは、狼のなかで騙り役を再検討の時間を与えるってことやからなあ。初日に占い先にならなかったが、かなり票を集めたから騙りにまわるとかね

(41) 2007/04/19(Thu) 23:46:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ