人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


冒険家 ナサニエル

>>32ネリー
(上段)分からんものは分からんとしか言えんわ。
この手の議論って、得てして堂々巡りにしかならないよ。
メイの考察読んでてもよく分かる。
ネリーが残された理由として思い付くのはセッシーの>>31で足りる。
だけど逆にそう思わせるためにってのも必ずついて回るわけで。
メイじゃなくハーヴェイが狙われた理由は…分かんね。

(下段)うし。俺もメイを村人と決め打つ。
ここで1人くらい決め打てんと勝てないわな。

>>36メイ
卍狼が人狼と判明した今でも、>>2:134の発言を参考にしようとは別に思わないけど。冗談の範疇じゃん。
2日目の卍狼のあの動きで決定がひっくり返ったと思う?「がんばり」に大して意味なんてないんだと思うわ。

(39) 2007/03/12(Mon) 20:22:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ