人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


のんだくれ ケネス

浮上。なんかステラを人間と判断できそうな気がしてる。行動原理が読みやすかった。

☆ステラ
>>1:237 ウェンを●枠に入れながら除外。●ソフィー
否定COについての発言以外がないのが人っぽいってのは、村人は一点に固執する傾向が強いと思っているということ?

>>2:124>>2:128辺りからニーナとの対立が出てきてたのかな。でもこの時点では>>2:146ニーナ真予想。ステラも村長狼予想してたのな。

>>2:150 比較的冷静にソフィへの評価をしてると思う。

>>3:32 個人的にこういうコメントが人間ぽく見える心象操作激弱人間な俺。

>>3:104辺り この辺りで村長偽なら狂予想、霊真狂予想に切り替え。

>>3:113 「自分を疑う人が狼」この論理はなんとなくわかるようで説得力はないよな、と思う。心情的にはわかるがね。

(38) 2007/04/24(Tue) 00:47:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ